気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
一応陽転身75奥義はイヌガミ陽転身しか覚えない4連続攻撃覚えるよ
0 RT
リセマラオススメのキャラクターは?
0 RT
それとも別で育てたほうがいいもの?
0 RT
さっきアプリ版始めたんだけど最初もらった珠使い切るまで卍傑して八傑出たら終了って感じ?
0 RT
これってリセマラ終わりで良いんでしょうか
0 RT
……なんか特別欲しいやつがいないならそれで初めていいよ
0 RT
行動順補正+バフで火力貢献できる楽の位置はそこまでおかしいと思わんけど
0 RT
忍強いって聞いたからモモチ×3、ツクヨミで
0 RT
陰忍は単体火力面で比較にならん火力出せる分別に完全な劣化陽って訳でもないしな
0 RT
んー単純に新規は女が多そうだから?
0 RT
でもこのくらいのスペックおかしくないよね?ってレベル
0 RT
今またジライヤに戻してるけど特にフリーズしてない
0 RT
確率アップアイテム使用しても八傑を引く確率は1%〜2%程度
0 RT
そうだったんだ、ステあんまり見ないから知らんかった
0 RT
チュートリアル後の二回目のガチャの当たりオススメ英傑キャラは?
0 RT
バンケツは腐女子向け?おっさんでも楽しく遊べる?
0 RT
楽士のバフがかかればどんな英傑の奥義ダメージ威力も強くなる!!
0 RT
よわいえいけつ つよいえいけつ そんなのどくしんのかって
0 RT
もう二度と酒を飲みながら鶺鴒台に行かないと誓った独神であった
0 RT
でもさっきまで何してもエラーエラーだったのがなくなったわ
本日の人気記事
そのせいで、秘宝の種なんて320個くらい溜まった
縁がなかったと別のゲームに乗り換えるか・・・
ほとんど銀だったから複雑
何か理由でもあるんだろうか
新着記事の一覧
何か理由でもあるんだろうか
縁がなかったと別のゲームに乗り換えるか・・・
そのせいで、秘宝の種なんて320個くらい溜まった
ほとんど銀だったから複雑
やり直したほうがよさげ?
虹灯明で鶺鴒台36連(時々桜代)にチャレンジ!!桜代初の虹レア「タマモゴゼン」が欲しい!その結果は…【プレイ記事・鶺鴒台】
バランスの話をしてるだけで先の話なんか誰もしとらんが
公式に問い合わせた方がいいんじゃね?
陰ジライヤの沫乱のLv5にしてみたけど一気にクソゲー化するな
オトヒメギツネの時も思ったがライター変えたら・・・女性にはあれがうけるのかね
一軍が転身する頃に大型イベントきて、紫玉の消費に頭を悩ませることになる
前に投下された陰テラス90奥義レベル5の威力すごかったよなぁ
イワガナとニニギを一緒に任務いかせた時の台詞見て思ったが
タケミカズチ 陰陽
メンテ明けから通信エラーばかりでようやく繋がったと思ったらTOP画面で何もボタン押せないままフリーズしてしまう
あとは手持ちの楽のバフのかけやすさや沫乱忍の数で決めたらいいんとちゃう
Wi-Fi繋いでも音声無しでやってもダメでかれこれ数日経つわ
モモチで頑張ってきたがこのスレでも肩身狭くなって最近離れてたんだが、今日虹ポス30連から初虹引けたあああ!
TOP画面って本殿?開いた瞬間にフリーズする?
自分もそれでしばらく詰まった時あった
二人目取るのはめちゃくちゃ大変だし なんなら一人も取らなくても良いと思う
百花繚乱って新人独神には向かないイベントなの?
第一部「桜代征西編」第十章「決戦」の攻略情報まとめ!【本編討伐攻略】
Lv75まで上げて他の子レベリングしてるから今はお花育ててる
今から実質最初の卍傑で出てきてくれたヤマビコちゃん91歳に108本の花束渡してプロポーズしてくるわ
上記のモモタロ、ミコシ、タマモ、モモチ1含む青金5、その他銀
全体火力に加えて単体火力が欲しいなら陰(15奥義がめちゃ強い)
ひとまず59歳になったらスクショしてね
もう虹なんてしんじましぇええええん!!!
15日までだから二週間あるんだし、一人なら簡単に手に入れれるようになってるよ
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)